2020年03月04日

未知との遭遇!

今は国民一丸となって新型コロナウィルスを早く終息に向かわせる努力が必要な時ですね。
皆さん今は我慢時です。SNSのデマに惑わされず冷静な行動を心掛けてください。

20200305@.jpg

そんな中、この春高校を卒業する愚息(次男)が自動車免許を取得したので、彼の運転でチョコっとドライブしてきました。卒業式は縮小となり謝恩会もなくなってしまったので気分転換になればと思ったのですが、反対に親を横に乗せての運転はストレスになったみたいです。

20200305A.jpg

20200305B.jpg

その反対に私はリフレッシュすることができました。家族でドライブしても出先で一杯というわけにはいかず、ストレスになっていましたが、今回は違います。千葉県銚子市にある犬吠埼ホテルの日帰り温泉でゆっくりした後、冷えたビールで体を冷まし、ボーッと無駄な時間を過ごすことで明日からの鋭気を十分に充電することができました。

20200305C.jpg

愚息よこれからもアッシーになってくれよ!

《営業:大倉尚夫》
posted by koshi at 10:20| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
御子息様のご卒業、おめでとうございます祝マーク
そして、息子さん運転でのドライブ、素敵ですね。
コロナウィルスのために卒業式や、謝恩会に影響が出てしまったのは残念なことですが、
息子さんの目の前にはキラキラとした未来が待っていますよきらきら
Posted by NT at 2020年03月05日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: